>  2007/07/29 (日) 00:50:03        [qwerty]
> > そういえばおねてぃの続編みたいな双子の奴って見たことないな
> かもしれない(;゚∇゚)じゃないかもしれない('-'*)(*'-')
> だけで1クール引っ張る苦行(;´Д`)

おねツイは高見沢さんと清水愛のイチャイチャっぷりを楽しむためだけにあるからな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時48分13秒