> > かもしれない(;゚∇゚)じゃないかもしれない('-'*)(*'-') > > だけで1クール引っ張る苦行(;´Д`) > 絶対樺恋の方が可愛い(;´Д`) 俺漏れそう思う(;´Д`)ぶっちゃけ深衣奈は不要 参考:2007/07/29(日)00時50分12秒