>  2007/07/29 (日) 00:51:04        [qwerty]
> > かもしれない(;゚∇゚)じゃないかもしれない('-'*)(*'-')
> > だけで1クール引っ張る苦行(;´Д`)
> 絶対樺恋の方が可愛い(;´Д`)

俺漏れそう思う(;´Д`)ぶっちゃけ深衣奈は不要

参考:2007/07/29(日)00時50分12秒