>  2007/07/29 (日) 00:51:31        [qwerty]
> > で
> > 誰がいいと?
> カーン様が良いよ(;´Д`)もしくはビリーさんに軍隊式で

(゚Д゚ )サーコー
└ 」) サーコー
く \

参考:2007/07/29(日)00時50分15秒