>
2007/07/29 (日) 00:51:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > で > > 誰がいいと? > カーン様が良いよ(;´Д`)もしくはビリーさんに軍隊式で (゚Д゚ )サーコー └ 」) サーコー く \
参考:2007/07/29(日)00時50分15秒