> > 本当に弱くなったかな?(;´Д`) > > つまらなくはなったけど弱くなってはないと思うよ(;´Д`)強いチームが勝つとは決まってないし > 個々の動き自体は悪くないのに(;´Д`)システムがまるで駄目 > 日本は韓国一人退場で有利になったのに戦術が変わらないんだもん(;´Д`) > バカの一つ覚えのように小刻みにパスを回すばかり(;´Д`) > 韓国はそれなりに臨機応変だった システムが駄目なのと戦術が駄目なのはリンクしてないし(;´Д`) それに小刻みにパスを回すばかりなのは選手の責任じゃないかな(;´Д`) あれだけ引いた相手にどう攻めるよ(;´Д`)つーかチャンスは何回もあったじゃん それを決められなかったが問題であって戦術批判は適当じゃないんじゃない? 11対10だったら始終攻められるってほど単純じゃないでしょサッカーは(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時52分08秒