>  2007/07/29 (日) 00:57:26        [qwerty]
> 乃梨子の私服はちょっとアレだな(;´Д`)外部生なのに

寺を訪れるんだからこのくらいがいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時56分56秒