>
2007/07/29 (日) 00:57:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 乃梨子の私服はちょっとアレだな(;´Д`)外部生なのに 寺を訪れるんだからこのくらいがいいんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)00時56分56秒