>  2007/07/29 (日) 00:57:27        [qwerty]
> > オシムは日本サッカーに合っていない
> > トルシエもジーコも何だかんだ言われたがアジアカップは優勝して
> > 結果を残してきた
> ジーコのアジアカップなんて相当悲惨だったけどな(;´Д`)

強豪国と当たらなかったしな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)00時56分30秒