> > オシムは日本サッカーに合っていない > > トルシエもジーコも何だかんだ言われたがアジアカップは優勝して > > 結果を残してきた > ジーコのアジアカップなんて相当悲惨だったけどな(;´Д`) 強豪国と当たらなかったしな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)00時56分30秒