>
2007/07/29 (日) 01:15:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 絶望先生をエロゲにしたら面白いんじゃないかな もちろん先生が攻略できるんだよな? な?
参考:2007/07/29(日)01時14分59秒