>  2007/07/29 (日) 01:24:39        [qwerty]
> とりあえず、会社で昇格したら祝って祝ってご褒美はセックスをおねだりしてみようかな(;´Д`)

誰に?(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)01時24分08秒