>  2007/07/29 (日) 01:28:27        [qwerty]
> > べたにゃいる?(;´Д`)悪いんだけど至急大阪の友達の家行ってギアス転送してくれないかな
> なんで俺なんだよ(;´Д`)自分で行け

以前京都の友達に会いに行くって言ってたからだよ(;´Д`)あっちに知り合いなんかいねけ

参考:2007/07/29(日)01時26分01秒