>  2007/07/29 (日) 01:32:10        [qwerty]
> なんだか最近体の周りにモヤがかかったような
> 乖離するような気だるさを感じるんだけど(;´Д`)なんなんだろう?

離人症か(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)01時31分30秒