> > 超大盛りの店って何でどこも盛り付けが汚らしいんだろう(;´Д`) > > その辺は気を使って欲しい > これ汚物だろ(;´Д`) まさかそんな http://www.youtube.com/watch?v=K0m4x0y3QNw 参考:2007/07/29(日)01時48分18秒