>  2007/07/29 (日) 01:50:03        [qwerty]
> > 超大盛りの店って何でどこも盛り付けが汚らしいんだろう(;´Д`)
> > その辺は気を使って欲しい
> これ汚物だろ(;´Д`)

まさかそんな

http://www.youtube.com/watch?v=K0m4x0y3QNw

参考:2007/07/29(日)01時48分18秒