>  2007/07/29 (日) 02:16:55        [qwerty]
> > 排便に繋がった!(;`Д´)
> 本当だった(;´Д`)そして凄いシステムを考えているな
> FFFTPは使えなくなってしまうのか

ノースキルな俺は利用できなくなるな(;´Д`)コマル

参考:2007/07/29(日)02時14分48秒