> > 排便に繋がった!(;`Д´) > 本当だった(;´Д`)そして凄いシステムを考えているな > FFFTPは使えなくなってしまうのか ノースキルな俺は利用できなくなるな(;´Д`)コマル 参考:2007/07/29(日)02時14分48秒