>  2007/07/29 (日) 02:34:22        [qwerty]
> 画像がぴくとも動かん(;´Д`)あきらめた

俺漏れ(;´Д`)念力はいるのだろうか頼みたい

参考:2007/07/29(日)02時33分41秒