> > コードギャースで盛り上がる中、一人ヒロイック・エイジを見返してる俺(´ー`) > 埼玉ウミショー見てる俺も! 俺はマリみてで盛り上がってるよ(´ー`) 参考:2007/07/29(日)02時56分19秒