>  2007/07/29 (日) 02:56:42        [qwerty]
> > コードギャースで盛り上がる中、一人ヒロイック・エイジを見返してる俺(´ー`)
> 埼玉ウミショー見てる俺も!

俺はマリみてで盛り上がってるよ(´ー`)

参考:2007/07/29(日)02時56分19秒