>  2007/07/29 (日) 03:01:23        [qwerty]
> > まだやってるのか(;´Д`)あと何人よ?
> あとうるさいのやっていよいよ本編じゃないか?(;´Д`)

本編って(;´Д`)今までのは前座かよ

参考:2007/07/29(日)03時00分20秒