>  2007/07/29 (日) 03:08:33        [qwerty]
> > ニ徹目の盛れが来たよおおおおおっ!!ヽ(´ー`)ノもってっなっせっ
> わかるわかる(;´Д`)テンション高くなるよね

ちょー楽しいよヽ(´ー`)ノもう右が左だかわからない
とりあえず色んな人に電話しまくってブチブチ切られたので掲示板に来たよ
なんかしようぜ

参考:2007/07/29(日)03時07分11秒