>  2007/07/29 (日) 05:21:13        [qwerty]
> > ビック3ゴルフとたけしがいかにさんまのレンジローバーを壊すかが楽しみだったな
> 普通にチャリンコでぶつかっててゲラゲラワラタ(;´Д`)

最初はレンガ重ねた車庫入れして突っ込んだんだっけ(;´Д`)
最後のほうはレンガ直接投げつけてたよな
アレはゲラゲラ笑った

参考:2007/07/29(日)05時19分53秒