>
2007/07/29 (日) 08:33:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> グレンラガンはもうアフレコ終わってるらしいけど > たったの2クールなのかね?(;´Д`) はい
参考:2007/07/29(日)08時32分17秒