>  2007/07/29 (日) 09:20:59        [qwerty]
> > 親父が
> そういえば何で親父が使われないんだろうな(;´Д`)ぴったりのキャラじゃん

安易にあらかじめ用意されたツールに頼るのは負けだと思っているのだろう

参考:2007/07/29(日)09時19分11秒