> > お前等グレンラガンに夢中だな(;´Д`) > > やっぱお子様向けのプリキュアよりガイナのアニメが好きなんだな > 一人でプリキュア見てるよ(;´Д`) 俺と貴殿でプリキュアだよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)09時18分23秒