>  2007/07/29 (日) 09:22:39        [qwerty]
> > 一昨日とらのあな行ったら糞みたいなハルヒドジンが乱造されてたのと同じ現象が起きててワラタ(;´Д`)ほんとどうしようもねぇな
> 流行のネタするだけで10%売り上げ上がるからな
> そして絵も流行りにすると更に20%上昇!

倍増くらいじゃないの(;´Д`)上昇率少NEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/07/29(日)09時21分03秒