> このスレッドの感想をお願いします > http://strangedb.ath.cx/getlog/ruri/getlog.cgi?m=tree;l=20050410;s=2466 自賛の自演?(;´Д`)気持ち悪いね 参考:2007/07/29(日)09時37分19秒