>  2007/07/29 (日) 09:38:12        [qwerty]
> このスレッドの感想をお願いします
> http://strangedb.ath.cx/getlog/ruri/getlog.cgi?m=tree;l=20050410;s=2466

自賛の自演?(;´Д`)気持ち悪いね

参考:2007/07/29(日)09時37分19秒