> > 少なくともここ5年くらいはメイン級の板で名前出てないと思うよ(;´Д`) > 下手だなぁこの人(;´Д`)下衆さんのほうが上手いな 職業絵描きが山ほどいるくわでは何の価値もないな(;´Д`) 昔のネットなら知らないけど 参考:2007/07/29(日)09時50分28秒