>  2007/07/29 (日) 09:51:46        [qwerty]
> > 少なくともここ5年くらいはメイン級の板で名前出てないと思うよ(;´Д`)
> 下手だなぁこの人(;´Д`)下衆さんのほうが上手いな

職業絵描きが山ほどいるくわでは何の価値もないな(;´Д`)
昔のネットなら知らないけど

参考:2007/07/29(日)09時50分28秒