>  2007/07/29 (日) 10:16:21        [qwerty]
> 伊藤静!(;´Д`)

本編にいつ出て来るんだよ(;´Д`)これじゃギャラ泥棒じゃないか

参考:2007/07/29(日)10時14分34秒