>  2007/07/29 (日) 10:16:49        [qwerty]
> > 1と2のキャラソンの時はCMなんて無かったのに
> > なんで釘と伊藤静の時だけ…(;´Д`)
> 1と2って誰?(;´Д`)ハヤテとマリアさん?

不要すぎてもう忘れた(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)10時14分43秒