> > 1と2のキャラソンの時はCMなんて無かったのに > > なんで釘と伊藤静の時だけ…(;´Д`) > 1と2って誰?(;´Д`)ハヤテとマリアさん? 不要すぎてもう忘れた(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)10時14分43秒