>  2007/07/29 (日) 10:20:41        [qwerty]
> > 今日は西沢さんの出番無しか(;´Д`)
> 出てるじゃん

無理やりすぎる(;´Д`)1回ぐらい休んでもいいじゃん

参考:2007/07/29(日)10時20分03秒