>
2007/07/29 (日) 10:52:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > みんながやってるから(;´Д`) > 漏れなんて作りたい物つくった結果、売れ行き悪いと嘆いてる(;´Д`) しんきち君?(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)10時52分24秒