>  2007/07/29 (日) 10:54:53        [qwerty]
> > しんきち君?(;´Д`)
> おはよう(;´Д`)まだ夏コミの準備終わってないよ

貴殿はひでき先生と話したことあるの?(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)10時54分16秒