>
2007/07/29 (日) 11:22:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> さて(´ー`)投票行って来たしオブリ始めるか 面白い(;´Д`)転送見た限りではクソつまらなそうだったんだけど…
参考:2007/07/29(日)11時21分47秒