>  2007/07/29 (日) 11:22:12        [qwerty]
> さて(´ー`)投票行って来たしオブリ始めるか

面白い(;´Д`)転送見た限りではクソつまらなそうだったんだけど…

参考:2007/07/29(日)11時21分47秒