>
2007/07/29 (日) 11:24:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで即絵の人は諸葛亮みたいにあごひげさすってるイサコ描かないの?(;´Д`) 絵が予想できてつまんないなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)11時23分38秒