>  2007/07/29 (日) 12:04:27        [qwerty]
> > 凄い(;´Д`)憎しみの波動が
> 室長の頭の中ってこんななのかな(;´Д`)

あえて言わなかったのに(;´Д`)酷い

参考:2007/07/29(日)12時04分00秒