> > お盆に新しくPC組もうかと思ってるよ(;´Д`) > > M/Bなんてグラボしか挿さないからバス12本で十分なのに > > なんであんなにゴテゴテ付いてるかね? > <A href="http://www.ibase.com.tw/mi910.htm" target="link">http://www.ibase.com.tw/mi910.htm</A> > (;´Д`)ノ これでP35とかなら良いんだけどなぁ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)12時25分48秒