>  2007/07/29 (日) 12:27:39        [qwerty]
> > お盆に新しくPC組もうかと思ってるよ(;´Д`)
> > M/Bなんてグラボしか挿さないからバス12本で十分なのに
> > なんであんなにゴテゴテ付いてるかね?
> <A href="http://www.ibase.com.tw/mi910.htm" target="link">http://www.ibase.com.tw/mi910.htm</A>
> (;´Д`)ノ

これでP35とかなら良いんだけどなぁ(;´Д`)



参考:2007/07/29(日)12時25分48秒