>  2007/07/29 (日) 12:29:30        [qwerty]
> > お盆に新しくPC組もうかと思ってるよ(;´Д`)
> > M/Bなんてグラボしか挿さないからバス1,2本で十分なのに
> > なんであんなにゴテゴテ付いてるかね?
> SCSIとかグラボ追加とかサウンドカードとかいろいろあるだろ(;´Д`)

スカジー(;゚Д゚)

参考:2007/07/29(日)12時23分44秒