> > そろそろコンピウタが自我を獲得するな > 80~90年代の漫画とかってマザーコンピュータがバンバン出てたけど > 最近はめっきり見かけなくなった(;´Д`) ぶっとびCPUって3巻で終わり?(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)12時29分06秒