>  2007/07/29 (日) 12:29:47        [qwerty]
> > そろそろコンピウタが自我を獲得するな
> 80~90年代の漫画とかってマザーコンピュータがバンバン出てたけど
> 最近はめっきり見かけなくなった(;´Д`)

ぶっとびCPUって3巻で終わり?(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)12時29分06秒