>  2007/07/29 (日) 12:29:56        [qwerty]
> > 貴殿エクセルのでかいマクロ使ったことないだろ(;´Д`)
> > 油断してたら40分かかる処理なんてザラにあるぜ
> 油断するなよ

おうすまん油断した

参考:2007/07/29(日)12時27分19秒