>  2007/07/29 (日) 12:30:33        [qwerty]
> > ExcelってQuad対応だったのか
> > でもあの程度の処理なんか意味ねー
> > http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070728/image/kquadg1.html
> 対応ソフトが両手で埋まるな(;´Д`)少なすぎ

デュアルのときも同じとこ言ってたが対応してなきゃいかんのか?(;´Д`)
してなくても余裕が出るから万歳だと思うんだが

参考:2007/07/29(日)12時26分41秒