> > ExcelってQuad対応だったのか > > でもあの程度の処理なんか意味ねー > > http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070728/image/kquadg1.html > 対応ソフトが両手で埋まるな(;´Д`)少なすぎ デュアルのときも同じとこ言ってたが対応してなきゃいかんのか?(;´Д`) してなくても余裕が出るから万歳だと思うんだが 参考:2007/07/29(日)12時26分41秒