>  2007/07/29 (日) 12:43:00        [qwerty]
> > 同じだと何が問題なのん?
> 同じLAN内で使うとルーターが混乱してまともに通信できなくなる

スイッチがスイッチが

参考:2007/07/29(日)12時42分22秒