> > 俺は自覚しているがどうも最近のオタは自分達が気持ち悪い存在だと自覚していない奴が多すぎる(;´Д`) > オタクは気持ち悪いものってのは分かっていても自分は気持ち悪いオタクじゃ無いと思ってる奴ばかりでな 悲しいけどそうなんだよね(;´Д`) 俺みたいに、ちゃんと自分はキモイ存在だと自覚した上で周りに気遣い出来るようになってほしい 参考:2007/07/29(日)13時20分04秒