> > なーんもやる気が起きないよ(;´Д`) > > 買い溜めたお菓子食いながらゴロギコしてるだけ > > 俺は一生こうなんじゃないだろうか > 後輩に土下座しているヤツよりは有意義な人生じゃないか その当人が俺だとしたら(´ー`)貴殿どうする? 参考:2007/07/29(日)13時22分31秒