>  2007/07/29 (日) 13:23:29        [qwerty]
> > なーんもやる気が起きないよ(;´Д`)
> > 買い溜めたお菓子食いながらゴロギコしてるだけ
> > 俺は一生こうなんじゃないだろうか
> 後輩に土下座しているヤツよりは有意義な人生じゃないか

その当人が俺だとしたら(´ー`)貴殿どうする?

参考:2007/07/29(日)13時22分31秒