> 就職活動しようと思うのだけど > 前の会社を鬱みたいな感じで辞めているのをどうやってごまかせば良いのか分からない 職種が違うならどうしても合わなかったって言えばいいんじゃない? 参考:2007/07/29(日)13時44分56秒