>
2007/07/29 (日) 14:52:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もイジメ食らってたが今となっちゃ笑い話だな > パン買ってきてヽ(´ー`)ノ 自分で買ってきなよ 足ついてんじゃん君
参考:2007/07/29(日)14時51分43秒