>  2007/07/29 (日) 14:52:46        [qwerty]
> > 俺もイジメ食らってたが今となっちゃ笑い話だな
> パン買ってきてヽ(´ー`)ノ

自分で買ってきなよ
足ついてんじゃん君

参考:2007/07/29(日)14時51分43秒