>  2007/07/29 (日) 14:59:00        [qwerty]
> >  ξ
> > ( ヽ(´ー`)買ってきたよー
> >    ノ(  >)
> >   ξ  < ヽ≡=
> わーいチョココロネだーヽ(´ー`)ノ

なぁ(;´Д`)チョココルネって漏れは今まで読んでたんだけど
チョココロネが正しいんだろうか(;´Д`)
ゼッタイ間違ってる気がするよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)14時57分50秒