> > ξ > > ( ヽ(´ー`)買ってきたよー > > ノ( >) > > ξ < ヽ≡= > わーいチョココロネだーヽ(´ー`)ノ なぁ(;´Д`)チョココルネって漏れは今まで読んでたんだけど チョココロネが正しいんだろうか(;´Д`) ゼッタイ間違ってる気がするよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)14時57分50秒