>  2007/07/29 (日) 15:08:31        [qwerty]
> > 漏れのみゆきさんに何てことするんだ(;´Д`)死ね
> みゆきって名前にピクっとした(;´Д`)理由は言わない

ベトナムの風景を思い出したベトコンだな貴様

参考:2007/07/29(日)15時08分01秒