>  2007/07/29 (日) 15:42:12        [qwerty]
> > 何事も成しえた事ない奴いる?
> 俺のことだな(;´Д`)でもマンションは買ったよ

マンションを買うことを成し得たかたいいじゃない(´ー`)

参考:2007/07/29(日)15時41分34秒