>  2007/07/29 (日) 16:09:14        [qwerty]
> > 俺が27時間のプロデューサーだったら、声優を走らせるね
> 漏れならナバを走らせるな
> スタート前とゴール後に体重量って痩せた分だけTV局がユニセフとかに寄付するんだ(;´Д`)

なぜか太ってな

参考:2007/07/29(日)16時07分29秒