> > 貴殿らはどこの草の根に通ってましたか?(´ー`) > > 俺は90年から92年まで関東ロリータ同盟なる草の根に常駐してたよ > > 俺が中学生だと知るや俺の中学で観察オフやろうという話で盛り上がって > > オフ当日いきなり常連の一人がちょっとイタズラしようぜとか言い出したから > > 必死になって制止していたよ(;´Д`)それを同級生の奴に見られて > > あいつは気色悪い連中とつき合ってるって噂がたったよ(´ー‘) > ありがちだがYUIと東BとKGB > 地元のBBSも一通り見て回ったが閉鎖性が高いしヘマすると追い込みがやばいことになるので > 大手しか見ないようになった(;´Д`) ネット上で人とリアルで関わろうとするのがわからない(;´Д`)所詮縁も縁もない人なんだから 騙そうが裏切ろうがどうでもいい人種だし 参考:2007/07/29(日)16時22分02秒