>  2007/07/29 (日) 16:53:41        [qwerty]
> > 選挙権を得て10年、一度も投票したことがない俺、どうよ
> 貴殿投票所の超絶接遇サービス体験した事ないのかよ

献血車よりゴイスーですか?

参考:2007/07/29(日)16時53分12秒