>
2007/07/29 (日) 16:53:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 選挙権を得て10年、一度も投票したことがない俺、どうよ > 貴殿投票所の超絶接遇サービス体験した事ないのかよ 献血車よりゴイスーですか?
参考:2007/07/29(日)16時53分12秒