>  2007/07/29 (日) 17:20:48        [qwerty]
> 共産主義国家をのぞみすぎだ(;´Д`)貴殿ら

共産主義みたいな国家主義的なのは全然望んでないと思うんだよね(;´Д`)
住人は凄くゆるいアナキズムに近いような気がする

参考:2007/07/29(日)17時12分31秒