>  2007/07/29 (日) 17:35:15        [qwerty]
> > つーか年金で躓いただけだと思うんだよね
> > そして年金は安倍のせいだとはちょっと言えない
> 年金問題で支持率急落なのはバカだなあと思いながらもわかるが
> 民主の上昇にまでは俺の頭ではどうしても結びつかない

政権交代があることを常にちらつかせないと増税の一途だぞ

参考:2007/07/29(日)17時33分37秒