>  2007/07/29 (日) 17:36:09        [qwerty]
> > 年金問題で支持率急落なのはバカだなあと思いながらもわかるが
> > 民主の上昇にまでは俺の頭ではどうしても結びつかない
> 政権交代があることを常にちらつかせないと増税の一途だぞ

消費税上げたら絶対内閣倒れるじゃん

参考:2007/07/29(日)17時35分15秒